【ご案内】ホームページやネットショップも一緒に作れちゃう!ビジネスコンサル随時募集中です! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸しで健康な体を手に入れて

子育て中でも介護中でもできる
自分サイズ起業を
一緒に構築します!

 

マイライフデザイン 代表の長尾真紀です。

右矢印長いプロフィールはこちら

 

 

わたしの強みは売れる商品を作り出し

販売してきたこと!

よもぎ蒸し凛の商品はオリジナル商品!

13年間売れ続けています。

 

 

 

コンサルをやっている目的は何なのか?

 

よもぎ蒸しの知識だけを以前は教えていただのですが、

よもぎ蒸しサロンだけだと売り上げの天井がすぐに来てしまうし、

通っているお客様の中には買いたい!という方も出てきます。

 

 

そうなったときただ紹介していただくだけよりは

自身で売りに行ったほうが利益が出るのです。

 

 

また、大きくビジネスを伸ばしていきたいと思ったとき

(月商100万以上)になるとサロン業だけだと

例えばスタッフを雇ってやっても人件費にお金がかかりますし、

そこまで利益が残るというわけではありません。

 

 

私もひとりですべてやっていたときは死にかけました。

月商100万という数字を売り上げることも大変ですが、

なんといっても時間がないというのが精神的にも肉体的にも

つらかったです。

 

 

サロン業に物販をプラスしたい方のためのビジネスコンサルです。

 

私はよもぎ蒸しサロンを開店する前はホームページ制作会社に

務めており、ネットショップ制作・運営を主にやっておりました。

 

 

ネットショッピングの制作から発送、仕入れ、

メルマガを書く、ブログを書いて集客をするなど

全ての業務を担当していました。

 

 

よもぎ蒸しサロンの経営者として

集客、物販のツールを使えるというところが強みなので、

まずはよもぎ蒸しを導入してくれたサロンオーナーに

ホームページやネットショップを一緒に作るということを

やっていました。

 

 

しかしながら作るだけだとやっぱり売れない!

ということでスタートしたのがビジネスコンサルです。

 

 

 

受講された方の成果

 

一緒にホームページやネットショップを作らせてもらいましたが、
売り上げ目標や時間配分などを考えたり、もっと自分の時間を使わずに
利益を出すかということを目に見えるように書き出すことで

働く時間は変わらずに、利益が増えたり、

 

 

売り上げの天井が来てると思っていた方の売り上げ目標が

上がり1年後目標を大幅に超えた方もいらっしゃいます。


 

他の事例も書いておきます。
 

例:新しいサービスを作って売り上げ3倍を安定的に出せるようになった!

例:利益残せてなかったのが残せるようになった!

例: 年齢的に厳しくなる事業をやりつつ新しいサービスが作れた! これからはじめます!

例:稼げないサービスをやめたら利益が倍に!

 

 

 

こんな方にお勧めです

 

 

・個人サロンの売り上げを上げたい

・個人サロンの集客について悩んでいる

・物を売りたい

・ネットショップを開店したい

・自分の商品は売れる?

・ネットショップを開店したい

・ネットショップシステムどこを使ったらよいかわからない

・自分の商品はどこで売ればよいかわからない

・売り上げを伸ばしたい

・売り上げは上がっているけど時間がない。

・お金は稼げるようになったけど満たされない。

 

 

 

こういうお悩みのある方はぜひ相談して

みてくださいね!

望む未来は自分で作り出しましょう(^^)

 

 

ビジネスコンサルは3種類お選びくださいね!マンツーマンです!
 
日程: リクエストで開催
場所:よもぎ蒸し凛 外苑前サロン、zoom
または交通費をいただければ出張も可能です。
外苑前駅より徒歩5分
 
 

 その1 ビジネスコンサル 単発  

 

1回60分  22,000円

※税込みです。
※延長は30分ごとに5,500円追加となります。


 

 

 その2 ビジネスコンサルコース 


3ヵ月コース 1回90分月1回x3  118,800円

半年コース 1回90分月1回x6  213,840円

1年コース 1回90分月1回x12  380,160円
 

※コース中は聞き放題です。(メール・メッセンジャー・LINE)

※コースの時間内に一緒にネットショップを作る、

ホームページを作る、ご予約フォームを作るなども可能です。

 

よもぎ蒸しサロンを開業されたい方は

よもぎ蒸しサロン開業丸ごとパック

の方がお得です!

 

 

右矢印お申込みフォームはこちら


※よもぎ蒸し理論習得講座受講生(よもぎ蒸しサロン開業講座)
はお値引きになりますので相談してくださいね!

※よもぎ蒸しだけでなく他のビジネスでもOKです。

※決めるのは来られた方ご本人です。うまくいくと決めて来てくださいね。

※ただし利益を上げることだけが幸せということではありません。

人生全体を考えてコンサルティングを行います。

※成果を出す出さないはご本人次第です。 

望む結果が出なかった場合も返金には応じて応じておりません。
ご自身の責任の元でお申込ください。






 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

 

 

 

image