ネットショップ開店&運営講座開催します! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

あなたの商品どこで売る?
 

売る商品はあるんだけど、

ハンドメイド品を売りたい!

サロンで使っている商材を効率的に物販につなげたい

そんな方のための講座が

 

 

ぐずぐずしないでとっとと売れ!

ネットショップ開店&運営講座

です!

 

image

 

 

ネットショップ開店&運営講座とは?

 

あなたがお持ちの商材をどこで売ったらいいのか?を

お伝えする講座です。

 

ネットショップのシステムも種類があります!

超簡単に作れるネットショップもありますし、

有料なのか無料なのかにも寄りますし、

 

その商品の金額によっても使うシステムは変わってきます。

いくら以上の商品ならここを使う!っていう決まりはないのですが、

集まる人だったり、将来卸販売をするのか?など

色々と考えながらやっていく必要があります。

 

ブログの構築と違ってネットショップは商品点数によっても

利用料金が違って来たりもしますので、

あとで商品点数が増えた時にありゃま!となったり、

卸販売を始めることになったときにまた別にお店を

作らないといけない!ということになったり、、、

 

はじめから知っていればよかったことってすごく多いと思います。

 

私はホームページ制作会社のネットショップ部門にいまして、

数々のネットショップの制作、運営に携わってきましたので、

どこでどうやって売ったらよいのか?が分かります。

 

内容は下記の通り

 

クリップネットショップの種類をお伝えします

クリップ決済方法や領収書、納品書の取り扱い方

クリップ特商法のこと

クリップ売れる商品の見極め

クリップ卸販売のやり方

クリップ物流倉庫について

クリップ発送の仕方(商材ごとの宅配業者の賢い選び方)

クリップ梱包について

 

 

 

 

ネットショップ講座を受けた方がいい方は?


こんなお悩みの方ぜひいらしてください。

 

クリップ何かしらビジネスをやっている方で物販をしたいと思っている方

クリップすでにネットショップをやっているが正直やり方を知らない

クリップこれからがっつりと販売に力を入れたい

クリップそもそもこの商品売れるかな?と思っている方

クリップハンドメイド品をネットで売りたい方

クリップサロン業をやっていてサロンで使っている商品をネットで販売したい方

クリップネットショップのノウハウを知りたい

 

image

 

ご参加様の声です。メッセージありがとうございました。

中嶋知佐子様

 

ネットショップについては何となくやってみたい、
という考えで覗きに来てみましたが、
甘い考えを軽く吹き飛ばして下さり現実と
向き合えましたこと、心から感謝申し上げます。
 
まずはフォロワー数を増やす、
講座を上手く組み合わせてみる、
などの出来るところから始め、
本業をしっかりやりながら、
これを絶対売りたいというものを見つけていきたいと思いました。
 
直接お会い出来ず残念でしたが、
個別アドバイスまで頂きまして
ありがとうございました。

 

 

 

ネットショップ講座のお申込について

 

場所:東京八重洲(JR八丁堀・茅場町より徒歩5分ほど)

講座代金:16,200円
(よもぎ蒸しサロン開業講座受講生は5,500円で受講可能です。)

募集人数:会場6名までの少人数
※zoomでの参加もOKです。

日程リクエストで開催します。

 

右矢印お申し込みはこちら

 



 当日は終わった後にアフィリエイト講座も開催します。
両方同時受講でお値引きがあります。

右矢印アフィリエイト講座の詳細はこちら

 

 

 

ちょうちょ 過去に受けてくださった方の声

 

右矢印 【受講者様のご感想】もう3つオーダーが!!
右矢印 【開催レポ1】【開催レポ2】【開催レポ3

 

 

■よもぎ蒸し凛 長尾真紀について■

自身の体調不良(冷え性、婦人病、肩こり、首コリ、腰痛、アトピー)を
なんとかしたくてスタートしたよもぎ蒸しですっかり健康な体を取り戻した経験から
2010年自宅よもぎ蒸しサロンを開業。 

開店から2か月後お客様のご要望が多かったので韓国製よもぎ蒸しセットの輸入販売を
スタートしました。

しかし、月に10台も輸入して商品を見ているうちに日本人には日本人に合った
よもぎ蒸しがあるのではないかと思いすべての商品を日本製オリジナル製品にしました。
ー過去の販売実績ー
約18万のよもぎ蒸し椅子 800台
1個約450円のよもぎ蒸し用お茶パック 100,000個
1着18,000円のよもぎ蒸し用ガウン 1200着

ー講座実績ー
よもぎ蒸しサロン開業講座の受講者 全国に250名
(認定講師の実績を除く)
 
プライベートでは高校生と大学生の年子を育て中?育てられ中?
 
image