【初級編・中級編】10月18日 アフィリエイト勉強会開催します!! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

アフィリエイトって何かご存知でしょうか?

初心者のためのアフィリエイト勉強会を開催します!!

 

 

image

 

よもぎ蒸し凛の商品を誰でも在庫を持たずにアフィリエイトという形で

お茶パック1つから商品を紹介して利益を上げることが

できます!!
 

在庫を持つリスクなし!

 

 

ネットショップをオープンして運営をするにあたり、
在庫を持つということが一番のネックだと思うのです。

置き場所も発送する手間も!

 

 

 

在庫を持たずに物販できるのが
「アフィリエイト」
です。

 

 

 

私の起業のスタートがアフィリエイトでしたので、

このたびよもぎ蒸し凛にも導入をすることに

なりました。

 

 

 

よもぎ蒸し用品、ビルベリー飲料、亜麻仁油ゼリー
洗剤等お気に入りの商品をアフィリエイトを使って販売しませんか?

これからよもぎ蒸し用品を購入して始めようかな?

という方も大歓迎です!!

 

 

初心者のためのアフィリエイト講座開催します!

 

私の起業のスタートは実はアフィリエイト!
子供たちが赤ちゃんの頃にはじめました。


当時はブログで自分が良いと思って使っているものを
紹介して、紹介した商品やサービスの申し込みが

合ったら報酬をもらっていました。

 

 

子育ての合間にコツコツ投稿していたら

いつの間にかパート収入くらいにはなっていました。

 

 

アフィリエイトって何?という方から

はじめたばかりの方向けに

初心者のためのアフィリエイト講座開催します!


今回はアフィリエイトの仕組みから実際にパソコンを見ながら
操作方法やアフィリエイターとして登録をしてもらったり

自己アフィリエイトで実際に報酬を得るところまでをやる

中級編も同時開催します!!

 

 

何が学べるの?


・アフィリエイトって何?
・どのくらいの収入が得られるの?
・始め方
・具体的な方法

・実際に操作をしてみます
 

アフィリエイトの基礎が学べます。

 

こんな方におススメです。

 

・人に商品やサービスをよく紹介する方

・ネットは苦手だけど、対面でお仕事をしている方

・副収入がほしい方
・ブログやSNSでの発信をしている方

・事業を一つ増やしたい方

 

 

日時、場所、参加費

 

10月18日 東京サロン

 

初級 13時~14時半   5,500円
中級 14時半~15時半  5,500円

 


※zoom参加不可
※事前お振込みとなります。

※両方参加の方は9,900円になります。

※よもぎ蒸しサロン開業講座(よもぎ蒸し理論習得講座受講生)は

お値引きになっています。お申込みフォームに金額が載っています。

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

↓よもぎ蒸しって何にいいのかな?

まずはメルマガ登録からどうぞ!

メルマガ登録についてご案内です。

 

 

image
よもぎ蒸し7日間の無料メール講座