ビアンキSIKAさんで夜ポタ(ご近所散策?) | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

友人と山登りの計画を立てているけれど、なかなか天候に恵まれない。


でもポタリングの時は晴れる。





特に今日は暖かで、風も無い。


何度も走った町でも、夜ポタだと毎回違って見えてくるので飽きる事が無い。


町外れの漁港。





レトロな外観の建造物が多いこの地区、ちょっと観光客に媚びすぎた部分もあるけど嫌いではない。


ああ、後ろ姿は友人です。





今日は、ビアンキSIKAさんで出動。


友人にはペースを合わせるのにハンディキャップで、二輪駆動自転車に乗ってくれと言われたが却下。


二輪駆動自転車を試乗してもらったら数分で納得してた(笑)


あのフリクションと騒音の塊でポタリングは嫌です。





地味だが夜のポタリング、楽しい。