マッドロックで夜のお散歩(MTBでトレーニング2) | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

本日もお散歩兼トレーニングに出かけます。


今日はマッドロック。


そしていつもの定点観測地点へ。





五稜郭タワーが長時間露光でエラいピカピカ状態になってますが笑って許してください。





五稜郭タワーのすぐ近くにある芸術ホール。


年に1度、仕事の関係で来るかなあ。


今日は巨大構造物を巡るお散歩にした。





オーシャンスタジアムとも言われる千代台球場。


影の写り込みが殆どB級ホラーです。


だいぶマッドロックの立ちが強いハンドリングにも慣れてきた。


SUNTOUR  SE-XC PRO も十分な制動力を発揮し、踵問題もギリギリ許容範囲内なのでマッドロックの仕様をこれで固定してみようと思いはじめている。





函館競馬場。


地面以外真っ青です。


夜間撮影がこうも上手く行かないとは・・・。


信号機の光とかかな。


2時間程のお散歩でした。


日中に3時間、児童と鬼ごっこをし続ける拷問を仰せつかっていたので脚がキツい為に川路でのダッシュは本日省略。