マディフォックスで倉庫群までお散歩 | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

本当ならロードエースにでも乗ろうかと思っていたけれど、ビッグアップルの黒リンゴ化をしたばかりなので念の為に少し多めに走ってタイヤに負荷を掛けて様子に変化が無いか確認したいのでマディフォックスを出します。


有名な方の倉庫群では無く、観光客が見向きもしない倉庫群の方です。





未だに自転車を置いて写真撮影に気恥ずかしさが残るのでアングルもテキトーにさっさと済ませてしまうので写真は本当にセンスのカケラも感じられない。


そもそもこの倉庫群での撮影する事の意味を感じさせない写真はいかんですよねえ。





通りすがりの操業年数が長そうな自転車屋さんで旧型リッジランナーを見つけたので店主さんに声を掛けてみたが売り物じゃないとの事。

ビンテージぽいパーツも無し。

行きつけの廃棄物処理屋さんも特に無し。


雪が降る前に行商する時間が欲しいなあ。


合計3時間程は街中をブラブラしましたが今の所は黒リンゴには異常無し。