心屋リセットカウンセラー
日本の神様カードリーダー
橋本玲子(睡蓮)です。



ドキドキ小田原でのランチ会、ドタ参OKです。ドキドキ
参加を迷っていた方、どうぞ。(残席2)
→詳細、お申し込みはこちら
================

アッコさんが私と姫之真由美を素敵に紹介してくれました!
ぜひ読んでみてください↓↓↓

私はそもそもイベントなんて開催するような活発な人間ではありませんでした。


幹事も人生で一度しかやった事がない。
そもそも断られるのが怖くて人を誘えない。


なのに!


本日ランチ会を開催します。
自分でも信じられない!



一緒に開催する姫之真由美、


マスターコースで初めて会った時何か疲れたように見えたのが第一印象でした。
まさにこんな感じ。


頼りなさそうに見えて、私が何とかしてあげないと!と最近まで余計なお節介をやいていました。


それが今じゃこれですよ。
とってもキラキラしてる。


メンタルも強いし(おばちゃんパワー!)、逆にグイグイ引っ張ってもらっています。


私達が変わるキッカケを作ってくれた志緒村亜希子さん。

好きなことして稼いで
家族とも仲良しで
大勢の人の人生を変えるきっかけを作り
たくさんの人達に囲まれて
とっても愛されてる人。


キラキラなだけじゃなくて
嫌われる覚悟も持っていて
しっかりネガティブもある。


楽しむ時は子供みたいに全力。


こんな魅力の塊みたいな人がいるんだと初めて知って驚きました。



そんなアッコさんも元々は斜めな人間だったそう。信じられませんよね。


どうやって今の世界に飛び込んだのか気になりませんか?


ぜひアッコさんに一度会ってみてください。


明日のおしゃべり会でお待ちしています!

 

 

ママの心がかる〜くなるおしゃべり会スペシャル

 

 

 

スペシャルゲスト

心屋認定マスター講師 

志緒村亜希子さん(アッコさん)

(アッコさんとご子息の子ラッコくん)
 

日時  2018年12月3日(月)  13時30分〜15時

 

場所  一夜城YoroizukaFarm


〒250-0052神奈川県小田原市早川1352-110代表TEL / FAX: 0465-24-3150


電車をご利用の場合

最寄駅はJR早川駅及び箱根登山鉄道 箱根板橋駅タクシー8分

小田原駅 タクシー15分


会費  20,000円+ランチ代3,600円

  ※※  ドリンク代別

 

定員  5名→残席2席ドタ参OKです!



お子様連れ不可です

 

お申し込みは←こちらです。

 

☆支払い方法  

 ・銀行振り込みでお願い致します。

    →日程が近いため当日ご持参ください

 

・詳しい情報はこちらからご連絡をさせて頂きます。

 

【キャンセルポリシー】

・お申し込み後のお振込みキャンセル、返金は致しかねます。ご了承ください。

 

ラブラブ志緒村亜希子さんのオススメ記事ラブラブ


だから、自分の話をしよう/なんだかずっと、しんどかった

こどもの言うことを聞いていればいい

ステージは日常の中にある

子供に嫌われる覚悟2





こちらのリブログ先もご覧ください↓↓

(左から姫之真由美、私です)