アメブロの更新頻度が

ダダ下がり中のムロヤです。

週一更新が板についてきた件(汗)

 

 

そんなわたしですが、

実は、2023年9月に再再開したスタエフは

ほぼ毎日配信しています。

スタエフとは、誰でも、どこにいてもスマホひとつで

気軽に音声配信ができるアプリです。

 

 

その理由は、

手軽なのに密度高くお届けできるから

だったりします!

 

 

再再開するにあたり、

スタエフのチャンネル名を

「忙し系&理系ミドフォーOLの″気付きの3分間″チャンネル」

に変更したのですが、

 

 

チャンネル名のとおり、

”3分話す”という低い目標にしたおかげで

3/14時点の収録配信数は186になりました♪

 

 

というわけで、

普段は収録配信がメインなのですが、

 

 

3月~4月上旬にかけて、

「起業・副業」をテーマにした

コラボライブを5回開催します♪

 

 

5回の開催日時、テーマ、お相手は

下記の通りです。

 

 

ハート3/9(土)11:00~

「副業初心者がこれからマネタイズするために必要なこと」

with アラフォー中堅ケアマネ ちはるさん

 

↓アーカイブはこちら

 

概要を文章で読みたい方は

ちはるさんのレポを読んでくださいー

端的にわかりやすく書いてくださっています!!

 

 

ハート3/16(土)11:00〜
「発信・配信の使い分けとコツ」

with 漢方養生指導士 しーかさん
 


ハート3/17(日)11:00〜
「ワーママが副業をやりたいと思い始めたキッカケ」

with 時短ワーママ おハルさん

おハルさんもアメブロで告知してくださりました!

ワーママで仕事も育児も忙しく、リーダー職としてバリバリ働いているおハルさんの

気持ちの変化が気になりまくりますし、参考になる方も多いんじゃないかと思いますー!

 

 

ハート3/23(土)11:00~

「こんな内容で起業・副業してもよい?」

with ミドフォー法律系ワーママ かおりさん

 

かおりさんもブログに書いてくださりました!

実際に副業をしている人の話を聞きたい、FXやアメブロなどの相談したいという方はムロヤと

言ってくださったのが嬉しすぎます♡

 

 

ハート4/6(土)11:00~

「1つの企画で20名以上参加していただくための秘訣」

with 手取月収17万ワーママ いおなさん

 

 

 

5名の方とのコラボライブは

メルマガで募集したのをキッカケに

実現しました!!

 

 

勇気を出したわたし、グッジョブ!!と

自分をしっかりほめつつ(笑)、

コラボライブも楽しみますー♪

 

 

もし、お時間がありましたら、

当日、遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 

会場は全て、ムロヤチャンネルです。

 

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!