コロナ実況中継。防御失敗。。 | 嫁の人権~義実家の介護記録~

嫁の人権~義実家の介護記録~

次男の嫁。子供無し。結婚して30年。私自身が実家の家業の跡取りで日々の仕事で手一杯。
次男だし、同居もしてないから気楽だと思いきや!舅姑の介護を丸投げされる。
義実家に振り回される日々の愚痴や、仕事ネタを綴ってます。
※舅は令和5年に逝去しました。

今朝、起きたら

また夫が騒ぎ始めました。


夜中、熱くて汗かいた、、

そしたら寒気もして、頭も痛くて、、


ええー?今??


また、検査キットで検査させると

陰性。


だったんだけど、陽性のTのラインに、うすーーーくラインが出てるーー!!


検温したら37度。


わーーー!熱でたーーー!!!

※夫は平熱36度5分


大騒ぎ滝汗


検査キットのラインも、薄すぎるから陰性だと思うけどね、、


市販の鎮痛剤を服用させたら、しばらくすると、スッキリしてました。


私も検査キットで検査したら、陰性になってました。


2日前の夜に検査した時は陽性で

きっかり丸5日の薬で、ちゃんと陰性って、すごいね、この薬。。。


私は、出社しないで自宅でできる仕事と昼からはZoom研修。

久々に脳使ったら、疲れた😖💦


念の為、さっき

夫にまた検査をさせましたらば、、


出たー!


え?

今度はくっきりラインが


バッチリ陽性ゲッソリ


ええええええ滝汗


検温させたら37度。


慌てて、鎮痛剤探して見つけ、

また服用させました。


症状事態は一昨日の寒気と、今朝の感じくらいで、吐き気もなく、今は気分も悪くないそうな。


マジかーー滝汗


あんなに消毒しまくって

隔離したのに

防御失敗しました。。。