強制給餌4日目少し変化あり。 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

強制給餌4日目

ペレット、飲み薬、アクアコールも少しあげました。


ペレット7g


準備オッケー👌


シリンジ2.5ml、5mlを購入しましたが

こむぎの口には5mlは大きすぎました。


こむぎは2.5mlサイズ🐰

スムーズに無理なく上手く出来ました。


前歯の隣から斜め上から入れるのですが口が小さいこむぎは2.5mlが合いましたおねがい


最初にバスタオルでしっかり包み夫が縦抱きにしてから顔だけ出して強制給餌開始です。

手脚が出ていると暴れるためしっかり包み顔だけ出します!

口の端っこを軽く開け前歯の隣から斜め上に向かってシリンジを入れ与えます。

2.5mlは細く小さいのでシリンジ6回

飲み薬、アクアコール入れて合計9回。

口に入れて離してモグモグごっくんを確認し繰り返します。

スムーズに出来て20分くらい。


最初の頃は全く上手く出来ず「この状態でちゃんと出来る日がくるのか?無理なんじゃないか?」あまりに出来なさ過ぎてヘコミましたが今は顔を見て褒めながら頭を撫でながら強制給餌出来る様になりました。

夕方に小さい小松菜の葉っぱ、半分だけ自分で食べてくれました。


💩少なめですが少しだけ大きな💩になりました!ニコニコ🐰

良いよー良いよーこむぎたん!


🐰「元気になりまちゅ!」


2020.10月生後6ヶ月

こむぎ去勢手術をしました。







 

音譜桃田ぶーこプロフィール

音譜私のダイエット方法 

音譜ダイエット漫画コーナー

音譜田舎暮らし漫画コーナー