沖縄 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

おはようございます✨✨

沖縄から写真が送られてきました✨✨


空が広いです!空が綺麗✨✨

海もひろーーーい!ヤッホー爆笑


お土産をいただきました。おねがい✨✨

沖縄の店名「ジミー」

有名店のお菓子✨


1つ1つが大きく種類豊富なマフィン!
バナナとキャラメル味を夫と食べましたがバナナは生地もしっかりしており美味しい!キャラメル味もしっとり感もあり美味い!!✨✨
コーヒーと一緒に贅沢な時間を過ごしました✨✨残りも大事に食べますね✨✨
ありがとうございますおねがい


こちらはサックサックのクッキーラブ

サックサック優しい甘さで止まらなくなりそうですラブラブラブラブ

お気遣い本当にありがとうございます。


子供からのお土産です。

日持ちしそうだから中はまだ開けていません笑


私がミミガーが好きなので「ミミガージャーキー」初めて見ました!🐷

こちらは濃いめの緑茶といただきます。



サーダーアンダギー✨✨

イラストが綺麗です!



美らりん(ちゅらりん)

くちゃパック

顔パックです!初めて見ました!嬉しいです!大事に使いますねキラキララブラブ

イラストも可愛い❤️

他にも写真が送られてきて沖縄って素敵だなと思いました。

風景も人も素敵な方が多いと感じますおねがい

 

 

子供の成長は本当に早い。。

子供の幸せな姿を見れることは親にとっても幸せなんだと最近凄く実感しています。

良かったね。母は嬉しいです。👩‍🌾



 

音譜桃田ぶーこプロフィール

音譜私のダイエット方法 

音譜ダイエット漫画コーナー

音譜田舎暮らし漫画コーナー