生後11ヶ月になりました | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

こんにちは🐰✨

3月7日で生後11ヶ月になった我が家のこむぎです。

体重1.83kg

先月より+3gほぼ変わらず。

顔も身体も逞しく大きくなったね〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


来月で1歳になります🐰✨
換毛期なのか抜け毛はそこまで酷くないが目の上に黒いモサモサした毛が生えてきて面白い顔になってきましたラブ

お尻姿もパチリキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ
まん丸で可愛い❤️❤️

我が家に来た日
生後1ヶ月半。大人しく抱っこしても爪を切っても大人しくされるがままのこむぎたん。うさぎさん用のミルクも与えていました。

生後11ヶ月。
こむぎたんこれからも楽しく暮らそうね
ドキドキキラキラ🐰ドキドキ


 

音譜桃田ぶーこプロフィール

音譜私のダイエット方法 

音譜ダイエット漫画コーナー

音譜田舎暮らし漫画コーナー