お試し2つ目「グリル野菜のカレー弁当」糖質38.3【ゆる糖質制限メニュー】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

おはようございます!ニコニコ

 

ミシュラン三ツ星低糖質冷凍弁当、お試し2つ目爆  笑
「グリル野菜のカレー弁当」


スパイスのいい香り~

具沢山で副菜まで丁寧に作られていて本当に美味しかったです!

 

音譜こちらからお読みくださいおねがい

↓↓




音譜アマゾン限定発売中

 

 

音譜私のダイエット方法【糖質と食べ方】

音譜-20キロのビフォーアフター【全身画像】

音譜質問に答えますコーナー

音譜ダイエット漫画コーナー

音譜低糖質レシピ

 

音譜講談社より書籍化!

おかげさまで重版7刷!

 
 

 

 

\桃田ぶーこの買い物リスト/

楽天ROOM