HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール





【知らなかった!
資格取得の落とし穴】






在宅で



子どもとの時間を


大切にしながら


仕事できたらいいよねー!


って思っておうちでできそうな


仕事の資格をとる





資格とれたー!



とれたー!






けど






けど




ここからどうすりゃいいのー?!







そう、


資格は取ってからが


スタートなんですよね



せっかく資格をとっても

そのサービスに来てくれる


お客様がいなかったら

収入にならない



 

実際、


私も数々の資格をとってきました




整膚師(皮膚をつまんでマッサージするやつ)

民間の介護系の資格


エネルギー使いになれるという資格

それを伝授する資格···スター





でも


どれも資格をとっただけで


収入に繋がってない









なぜなら



資格をとるときって


お客様の集め方までは

教えてくれないニヤニヤ






だから今度は


集客やビジネスのしかたを


教えてくれる起業塾に

入らなきゃいけない




また何十万と払って

起業塾に入って


集客を頑張ることになる




けど



永遠に続く集客





辛すぎ···






そんな経験を経て



今わたしは


資産形成コミュニティで



集客のいらない

時間、場所、人にも

縛られない

トレードをやっています




対 人じゃなくて

対 自分の


自己完結だから



集客のプレッシャーで

白髪が増えることもないし


白目から血が出ることもないニヒヒ




何より



資格なんて必要ない





先生が教えてくれるルールを

守れる素直さと




あきらめずに勉強を続ける

気持ちさえあれば



誰でもできるラブ





勉強は高校受験以来、

集中力は40分が限界の



私でもできてます爆笑








資格をとって

元をとって利益になるには




何年もかかるけど




トレードは


勉強したことが収入に直結する



もちろん


楽してカンタン!という

ことではありませんニコニコ





自分が勉強して


身につけたスキルで


収入を得る




これって

自信にもつながるんだよねウインク








さらにさらに





世の中の投資スクールが


半年で50万、1年で120万の

一括払いが多いなか





私が学ぶ

資産形成コミュニティは



月額更新制で



高額な初期投資が

いらないから



私みたいな投資初心者主婦が

始めやすいんだよねウインク


                                                                             まゆみココ



コミュニティには



産後すぐのママ

5人目妊娠中のママ

親の介護中のママ

フルタイムで働くママ


その他


いろんな環境のママがいる




ど真ん中がまゆみ




私自身、

HSP気質だから


外にパートに行くと


疲れてしまうし




これまたHSPの

元不登校の娘がいるから



いつでも話が聴ける働き方が

したくて


この環境に出会ったのウインク





今では



家から出ずに

ストレスもなく



パート代並の収入を

得られるようになって



自分に自信がついて

自分のことを前より好きになれたよ♡










在宅で

子どもに寄り添いながら

収入を得たくて、



これから資格を取ろうかなーと

思ってるママは



一度、

資産形成コミュニティの説明会を

聴いてみてくださいねニコニコ




顔出しなし、匿名参加できて

勧誘もありません☺️

↓↓↓






資格取得に使ったお金は

もう返って来ないけど




その経験があって

今の働き方に出会えたから




むだなことはひとつもないな

と実感してますウインク







今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート














子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【説明会聞いたら

勧誘されそうでコワイ!】


↓↓↓クリック




【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【夫にも自分にも
胸を張って生きたい】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE