長女の不登校きっかけの

お金の不安から1年で抜け出した

吉川まゆみ


プロフィールはこちら 





トレードって

どんなことするの?







トレードって···


パソコン何台も必要?


初心者には無理でしょ?



暗い部屋で画面とにらめっこして

一日で何十万も

お金を失ったりしない?


そもそもまとまった資金

ないんですけど···




はい

これ全部

過去の私の疑問です爆笑




資産形成に興味を持った人から


トレードって何?

どんなことするの?



ってよく聞かれるので



今回はトレードについて

書こうと思いますよーニコニコ







私がやっているのは
バイナリーオプションというもの



バイナリー···二者択一
オプション···選択権


という意味で


簡潔に言うと


あらかじめ決まっている時刻に


目標のレートより
上がるか下がるか
予想する取引です


ネットからお借りしました(^^ゞ



私は3分後に
上がるか下がるかを
予想してエントリーしています



1回の取引での
最低金額は1000円からで

予想が当たったら

かけた1000円は
そのまま戻ってくる+利益が900円
となります
※ペイアウト率が1.9倍の場合



10000円をかけていて
予想が当たったら


かけた10000円は
そのまま戻ってくる+利益が9000円
となります






パソコンは1台で良くて
スマホでやっている人もいますニコニコ



画面とにらめっこする必要は
ありません



なぜかというと


私が学ぶスクールでは



プロの先生が


こういうときはエントリーを
検討しようねーという
ルールを教えてくれます



チャート画面を見て
そのルールに当てはまっていたら
エントリーを検討


当てはまってなかったら
パタンとパソコンを閉じる







シンプルでしょ?ニコニコ



そのルール通りに
素直にやるだけなので


初心者でも
できるようになるんですニコニコ






3分後に上がると予想 当たったので勝ち




スクールでは
資金管理のこともしっかり
学びます



資金の3%までで
エントリーしようね、と
教わります



最低金額の1000円で
エントリーする場合


1000円が3%になるには
口座に30000円入ってないと
ダメだよーってことです





ちなみに!

最初から
本物のお金はかけません


デモ口座で

2週間、勝率を70%保てるようになるまで
しっかり練習します



スクールの授業は
毎日行われていて
録画も全て残されているので


24時間好きなときに
勉強ができます





さらに
コミュニティでは


毎日色んな時間に
勉強のzoomが
開催されているので


勉強し放題おねがい




こんなに充実した内容、
すごいけど


高額な費用いるんじゃないの?


って思いますよね
ドキドキ



スクールは
月額更新制で


約30000円



半年で50万円
1年で120万(!)など


高額な費用を一括で払う
投資スクールが多いなか


月額更新制で
20日間のクーリングオフも
ついてるのは


ママにとっても
始めやすいですよねニコニコ










コミュニティで学ぶのは
ママが8割以上で



みんな
子育て、家事、仕事に
忙しい中



勉強時間を作って
頑張ってますよー照れ


まゆみ↓



トレードのこと、
少しでも
わかってもらえたらうれしいなニコニコ




決して
楽して簡単ということではなくて


コツコツと勉強して
スキルを身につけることで


自分のお金を守りながら
増やす


時間と心にも余裕がうまれて


自分の好きなことに
自由にお金を

使えるようになる




今から始めることで
1年後が
楽しみですよねニコニコ




やってみたいな、と
思った人は


ぜひ一度
資産形成コミュニティの
説明会を聴いてみてね
↓↓↓


数字が苦手、

勉強するのは
高校受験以来という
私でも



楽しく勉強して
スキルを身につけることが
できています


楽しそう~
やってみたい爆笑



そして


素直にまじめに
あきらめない気持ちがあれば



あなたもできますよーウインク


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート












子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




まゆみとの直接のやりとりや

資産形成コミュニティに

ついてのお問い合わせは

こちら

↓↓↓


お問い合わせフォーム





人気の記事はこちら



【HSP気質な私が

チャレンジしていること】


↓↓↓クリック








【稼げてない私は妻失格ですか?】
↓↓↓





【子どもが不登校でも大丈夫!

な理由】



↓↓↓クリック






クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします