幸せの波紋 | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

京都大阪米子移動展が終わり

新聞掲載ラッシュです✨

毎日新聞の記事が関西に始まり、九州、関東各都県と静岡、山梨、東海3県、北海道などで発行されたようで房仙会のみんなはコンビニやら駅やらに駆け付けておられたようです。


なんで山陰はないんだー!!


と思っていたら

今日速達が届きました。


京都大阪校リーダーの大和さんが新聞を送ってくださったのです✨=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚


ラヴィンドゥさんのことを丁寧に取材してくださっています。

WEB版でも観られますが、昭和の私は新聞を手にすることに喜びひとしおでした。

何より大和さんのお心に感謝しかありませんおねがいおねがいおねがい


    WEB版ご案内です(^O^)



どうやら所変われば少しずつ記事も変わってある様子!毎日新聞凄いぞ!!


     移動展のことも!!


房仙先生のされることはいつも波紋のようにどんどん大きく広がり思いがけないところまで行き渡るので、きっとこの記事を読まれた誰かの力にもなるのだと感じています照れ


そしてそして今日ようやく!!

自分の作品を我が家に展示することができました

飾りたいと思っていた壁は造作壁なので強度に不安があり、取り付けに来てもらいました。


  とても丁寧に取り付けてくださいました。




   じゃじゃーん!!



毎日手を合わせる御仏壇と神棚の横に祝いの詩

益々清々しい場所になりました。


夫は「良いね〜👍」と一言グーサイン

今日、たまたまやってきた娘と息子も「腕を上げたね」「無という字が良い!」と

 大絶賛(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


あっ!両親も呼ばなくちゃ!!


私がやることをいつも応援してくれる夫、家族、

ここにも波紋が広がり

みんなが笑顔で過ごせています。



房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会HP

https://bousen.com/wp/  


房仙会フェイスブックページ


https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei 


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  
#EnableImpossible 
 #bousenkai 
#書 
 #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会 
 #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会