2023年は大波乱、そして変化の年でした。


昨年末に前職場を退職し、

(結局私は何がしたいんやっけ?)

をめちゃくちゃ考えて

動きまわっていた1年でした。






↓仕事やめたてホヤホヤブログ




2023の主なトピックはこちら


①年始にゆみおさんと運命的に再会

↓ゆみおさんへの愛激重ブログ




②全国津々浦々自分振り返り旅



③実家の犬を看取った



④仕事面で目標ができて、働き方を変えた


⑤LGBT関連の活動を再開(ごえんですよ)

9月札幌、11月福岡、12月福岡と

3回開催し総勢100名以上の方に

ご縁を提供しました!






2023年はおそらくこれまでの人生で一番の

「変化の年」で。


モヤモヤっとしてたところを抜けて

やるべきことがはっきり見えて

身軽になった気がします!




人間いつ死ぬかわからない!

やりたいことやりまくらなきゃ!という

元の私のマインドに戻ってきました。





2024年。

年始早々色んなことがあって

本当に何があっても後悔しないように

毎日を大切にしなきゃと再確認。



仕事も、それ以外もやれる限り精一杯やって

それが誰かのためになったら良いな…と思ってます!





まずは

・自分の身の回り

・仕事

を一番大切に。



その上で

・「ごえんですよ」の継続

・さっぽろレインボープライドの成功(2024年度の札幌パレード実行委員をやっています!)


があると思うので




何も犠牲にせず、

楽しみながら全力でやっていきます!



2024年も

皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️








飼い猫と同じポーズのご機嫌な私を添えて…

(ディズニーの美女と野獣アトラクション隣のガストンの酒場にて)