昨年2022年12月末で

会社を退職し、ニートになったのですが

 

2023年2月〜3月に

1か月ほど旅にでていました。

(いつも寛容に送り出してくれるパートナーよ、ありがとう)

 

 

 

福岡から出発し

地元関西に一旦戻ってから

北海道、関東圏、名古屋をまわる旅程を組み


 全国津々浦々、

「会いたい人に会う」ことだけ決めて

がっつりのんびりしてきました。

 

 

 

 

突然の連絡にも関わらず

時間を作って会ってくれたり

 

「今度帰って来るらしいね!会おうよ!」

と誘ってきてくれたり

 

なにも言ってなかったのに

わざわざ会いに来てくれたり…

 

 

 


全部全部本当に嬉しかったな〜!

 

 

 

 

 

旅の1ヶ月は

自分自身を振り返る期間だったと思います。

 

 




 

実家からでるまでの自分

北海道で大学生活を送っていた自分

福岡で社会人として働いた自分

 



それぞれの自分の

全部を否定してたわけではないけど

 

嫌な思い出とか、

目を背けたかった出来事もあったんです。

 



でも色んな人と再会して

過去の色々を少し肯定できました!



これからの自分にも希望がもてるような

そんな時間を過ごせて本当にありがたかったです😭

 

 


 

 


数年ぶりに会う人たちが

みんな元気だったこともうれしかった…


パートナーと幸せに過ごしてたり

新しい仕事に燃えてたり

変わろうと頑張っていたり

みんな生き生きしてました!


あと大事な友達の子供に会えたのも

めちゃくちゃ嬉しかったな〜!


 




みんな色んなところで

色んな立場でそれぞれ頑張ってるのをみて

私も頑張っていかなきゃな、と思いました。

 

これからの自分のために

なくてはならない旅でした!


 

 



 

次再会した時に良い報告ができるよう

色々頑張ります!!!

 

 

 


 



会ってくれた人たち、

本当にありがとうございました!!

 

今回会えなかった人、

また会いましょう〜!!

 

 



始発前の札駅、綺麗やった〜!!