幸薄子だった私が、まず実践したこととは? | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

{4E4399A5-4C24-4FA4-A587-85E1D197E5D8}

「私のほうがシンデレラをたくさん読んでます!」
「シンデレラは昔から好きだから悔しい!」
「私もシンデレラの法則を書きたかった!」


シンデレラ研究家
なんて肩書きで本を出したもんだから
まぁ、色々言われます(笑)
メッセージもきます(笑)





でも、不思議なことに
そのメッセージや、メールをくれる方々も
シンデレラメソッドを購入してくれているの。





それは、きっと
同じ波動だから
共鳴したんだね





私は、シンデレラを独り占めしたいわけでは
ないので
どんどん、シンデレラ好きのみんなで
最高のことを実践していこーよー!
って思うのね。




私だけのものなんて無いんだし、
素晴らしいものは
みんなで分け与えればいいと思うから。





セッションをしていると
「将来、めぐみさんのような仕事がしたい」
とか
「シンデレラメソッドのようなメソッドを
私も作りたい」
とか

皆さん、たくさんのアイデアに溢れる。




でも、どこか
私に気を遣っているけれど




自分が素晴らしいと思うメソッドがあるのなら、みんなで共有しようよー!




私に遠慮なんてしないでください






私も、勉強させてもらいたいし
シンデレラはじめ
プリンセスから学べることは
本当にたくさんあります。



プリンセスをなめちゃいけない。





{1F10DA6F-B95E-4D22-A59E-BFF47C404386}

これ、7年ぐらい前の私。



幸薄いでしょ?




バツイチシングルマザーだったころ。






これでも、
私、イケてる。
って思っていたから、怖いです。。


表情は暗いし
オーラがひどいよね。。




でも、
私、イケてる。
って思っていました。。





自分では気づかないんだよね。
自分の表情や、オーラのひどさ加減。




まず、私がはじめたことは
笑う練習でしたから


まぁーー笑えないんですよ。
だって、しばらく心から笑っていなかったから。







日々の忙しさや、
(忙しいと言い訳にしていただけで
今考えると全然忙しくなかった…)

周りとの比較
自分の状況の悪さ
なんでも周りのせい
相手のせい



まさに、
シンデレラメソッドは、私が変わるための
第一歩でした。






だから、奇跡は起きるって
誰もに伝える自信がある。
何歳からでも、いつからでも
人生はよくできる。




まず、表情
表情がすべて。
私は、人相見なので仕事関係者は
すべて人相で判断していますが
今のところ間違いはないですね。



(あの幸薄子の私が面接に来ても
絶対に採用しない…笑)



表情
言葉
態度


これらがすべてオーラに反映する。




あんな幸薄子だった私が
なんとかここまで人生を切り開けたので
皆さんなら大丈夫






❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)
http://goo.gl/VPka5c
●河合めぐみ公式ブログ
http://ameblo.jp/yokubari-com/
●河合めぐみフェイスブック
https://www.facebook.com/megumilk1213
●Facebookページ「シンデレラメソッド」
https://www.facebook.com/Cinderellamethod?ref=aymt_homepage_panel
●ツイッター
https://twitter.com/?lang=ja
⚫︎秘蔵原稿など、特典はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━
★個人セッションのお申し込みはこちら
http://s.ameblo.jp/yokubari-com/entry-12046094191.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
★お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちら
cinderella@yokunaru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━