♪2020年 (156) コスプレ-105-ブラウンのミニワンピ24May11♪タラのテーマ | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

【♪サウンド小旅♪タラのテーマ】

 

*** ミニワンピ@堺 ***

 

 

《ちょっと早いかしら》の夏物ミニワンピ。阪堺電車で堺小旅です。今年3月にオープンした鉄炮鍛冶屋敷と堺港に行きました。リアルのレポートは次回ね

 

/阪堺電車/鉄炮鍛治屋敷/堺港

 

*** サウンド小旅♪ *** 

 

【(183-1) タラのテーマ/パーシー・フェイス・オーケストラ/マックス・スタイナー

 

聴いてるうちに涙がこぼれる曲のひとつ。映画『風と共に去りぬ』を観ながら聴くと、もう、涙が止まりません。映画『カサブランカ』のアズ・タイム・ゴーズ・バイもマックス・スタイナーの曲なのだけど、こちらも泣いちゃう(サウンド小旅131/20年69)。彼は涙腺刺激アーティストなのかも。

 

/マックス・スタイナー1888-1971(アメリカの映画音楽家/オーストリア生まれ)。パーシーフェイス1908-76(アメリカの作曲家・指揮者)。マーガレット・ミッチェル1900-49(アメリカの小説家)。ヴィヴィアン・リー1913-67(イギリスの女優)

 

【(183-2) タラのテーマ/ピアノ/近藤由貴

【(183-3) タラのテーマ/バイオリン&オーケストラ/アンドレ・リュウ】

 

カバーはピアノ、そしてバイオリンがいいと思いました。近藤由貴さんもアンドレ・リュウもサウンド小旅で何度もリクエストしてるアーティスト。素敵に聴いていただけるはずよ

 

/近藤由貴こんどう・ゆき。アンドレ・リュウ1949-(オランダのアーティスト/楽団を率いて世界各地で公演)

 

***

 

INDEX/コスプレ/サウンド小旅/大阪の小旅/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***