気まぐれ (276) コスプレ-58-ノースリ超ミニラメワンピ10Aug | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

いつものように『キミコレ』をお借りしてトークばらのお店の狭いひと隅で撮りました。このブログに初めて/最近来てくださったお客さまもおられるはずなので、時々は『キミコレ』のことを説明しておかないといけないよね。

 

キミちゃんはトークばらの常連さん。マンションのひと部屋いっぱいの衣装をお持ちです。彼女はそれでも次から次に新しく買っちゃうので、お部屋から服があふれ出してしまうのよね(笑)

 

で、おこぼれをトークばらに寄贈してくれるというワケなの。これが『キミコレ』=キミちゃんコレクションです。

 

彼女のおかげで、私、数えきれないほどのコスプレをしてきました。彼女には、感謝×感謝×感謝💛×・・・(この後『感謝』が無限に続きます)

 

今日のコスプレはラメ入り金色素材のノースリーブ超ミニワンピース。う~ん、これだけ修飾語が重なると何が何だかアタマが混乱してきちゃうわね(^^)

 

彼女と一緒に撮った写真があるのでよかったら(↓)

 

***** キミちゃん *****

 

 

***** ラメ & ノースリーブ *****

 

 

 

***** コスプレ & トークばら(INDEX) *****

 

 

 

*****

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

*****