気まぐれ (26) コスプレ-10-キミちゃんたちと11Aug | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

1枚目の右はキミちゃん、まん中はのりちゃんです。キミちゃんはトークばらのお店に衣装をたぁくさん寄贈してくれる、私のコスプレの大恩人(^o^)

 

私、地黒(^^)。空港なんかで「メキシコから?」、「タイから?」、何度もです。マックスファクターのファンデは(白っぽいと顔が浮いちゃうのに気づいてからは)年中オークル系の一番濃い色をご使用。『色の黒いは七難隠す』と言うから、まぁいいんだけど(笑)

 

***** キミちゃんコレクション(20年12月の記事) *****

 

 

***** コスプレ & トークばら(INDEX) *****