気まぐれ (112) コスプレ-28-薄紫色のチャイナ12Dec | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

キミちゃんはホントに衣装持ち(@@)。この薄紫色のチャイナ・ドレスも彼女のお世話になりました(いつも感謝ね♪)。1枚目はトークばらのお店の中、2枚目は入口のドアの前です。コスプレのバックはいつもバラエティーがないけど、ま、しかたがないわね(^^) 

 

私、チャイナ・ドレスはあまり着なかったと思い込んでいたけれど、そうでもないようね。この日が気まぐれカット75↓に続く2回目のチャイナです。もう1着、セシールかニッセンで買った赤のチャイナふうがあったので、3着の経験があるのよ。はい、ぜいたくと思っています。

 

***** 気まぐれカット75 *****

 

 

***** コスプレ&トークばら(インデックス) *****

 

 

 

***** この日の小旅 *****

 

この日のお昼は奈良の郡山(=大和郡山)にいました。あらあら、先週木曜日の気まぐれカット110↓で少し紹介していたようね。ちょっと偶然(@@)(小旅とコスプレで何を書くかは別々に決めてるから)。金魚資料館や柳澤神社に行ったり、おはぎのランチしたり、でした。