こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩










私の親孝行

 

 

今回は私が親孝行した話ではなく

ある人から聞いたなるほどなお話🧐


『親孝行は親のためだと思う人が

多いけれど実は自分自身のため』





はっとする自分がいました😳


不思議だけれどその通りだと

思うと肩の力が抜けて

気分が楽になりました😌


大袈裟かも知れないけれど

親不孝な私が

何かを悟った瞬間でした🤫


今日も佳き一日でありますように🫶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する