こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇

田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩










優しさを感じたちょっとした事

 

あれはまだ30代だった頃

苦手な電車を利用して

出かけた時のことでした🚃





長距離移動は車椅子を使って

いましたが電車に乗ると

まあまあ人が乗っていました🧑‍🦽


車椅子の優先スペースの所には

ドーンとトランクが置かれていて

どう見てもジャパニーズでない

男性のYOUが2人座っていました😅


ふと私に気づいたYOUたち👨

ドサドサとトランクを避けて

『ヘイ‼️ガール❗️ヒアー💁‍♂️』


と先を譲ってくれました🥹


どう考えてもガールではないけれど

ありがたく譲っていただきました🙇


アリガトウゴザイマスとしか言えず💦

(ワタシニホンゴワカリマセン😭)

 

 本当に嬉しかった思い出です


明日も佳き一日でありますように🫶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する