ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩








前回の記事も沢山の方に

ご覧いただきました📝

ありがとうございます✨


一人暮らし中の怖かった思い出

 

こんばんは🌙

こんな投稿ネタをみつけたので

今日は思い切って書いてみます📝


昨年の秋まで私は一人暮らしでした🏠


やっとお話できる気持ちになったので

お話したいと思います😌


短い期間で引越しして

実家に戻ったのには

訳がありました😅


実は同じ団地に住んでいた

おじいさんに抱きつかれました😢

 

今思えばその人には下心があったのだと

思いますがいつもとても親切にして

くれていてすっかり油断していました💦


奥さん共々とても良い方だった

(と思っていた)ので衝撃でした🫨

しかも完全にお父さんの年齢です👴


逃げるように実家に戻りました💨




どうしたらいいのか分からず

恐怖に震える毎日で

警察にも相談しました👮‍♂️


私や家族の安全を確保した上で

相手方に注意勧告してくれました🚓


後日

相手からどうしても伝えておいて

欲しいことがあると電話があった

と警察の方から連絡がありました☎️


あれだけ親切にしてやったのに

逃げるように引越すなんてありえない


もし悪い噂がたったら私たちは

今の場所に住みづらくなる


それを考えただけでしんどくなる


こんなこと言われても困りますよね😅

とお電話をくれた警察の方も困惑🥺


噂も何も事実なんですけど😮‍💨

と私もでるのは溜め息ばかり😣


親切ぶっているけれど

結局自分のことしか考えていない

人なんだろうなと気がつきました😤


反省することはまずないだろうな😫


そんなこんなで始まった母との暮らし🏡

それなりに楽しんでいます😊


今日も佳き一日でありますように🫶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する