ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩







前回の記事も沢山の方に

ご覧いただきました📝

ありがとうございます✨



今一番会いたい人

 

こんばんは🌙

びっくりするほど寒いですね😳

朝外に出ると雪が散らついていました❄️


さて先日からゆっくり片付けています📦

昨日は懐かしいストラップのお話📝

今日は今一番会いたい人🤝


片付けと会いたい人がどう関係

しているのかというと…


実は昨日むかし(20年前)出した

ファンレターへのお返事が引越しの

荷物の中から出てきて懐かしい

気持ちに拍車がかかりました😅


久しぶりに読み返して

涙しそうになりました🥹



どなたに宛てたファンレター

なのかと言いますと


坂本九さん


ものこごろがついて最初に

好きになった有名人が

九ちゃんでした🙋‍♀️


と言っても九ちゃんはお亡くなりに

なった後だったので奥さまの

柏木由紀子さんお出ししました✉️


すると後日とても丁寧な直筆で

お返事を頂戴しました📨


まさかお返事をいただけるとは

思っていなかったので

ひっくり返るほど驚いたのを

今でも覚えています🤫


ちゃんとラミネートして

家宝にしています


もしも願いが叶うなら

柏木由紀子さんにお会いしたいなぁ🤭


今日も佳き一日でありますように🫶


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する