ご訪問感謝いたします✨


昨日の記事も大勢の方に読んでいただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️


クリスマスイブですね🎄

正直に言いますと
私はクリスチャンではないので
クリスマスは気になりません🤣

ただ甥っ子①と甥っ子②は
どうやら気になるご様子🤭
(クリスチャンではありません✝️)

数年前から叔母さんはサンタと化して
クリスマス前にはソワソワします😆

昨年はピザにしました🍕
今年は何がいいかしら❓
と考えていた時にテレビからCMが📺

そうだ❗️
カーネルサンダースさんだわ❗️
思い立ったらいそいそと予約📱

最初はパーティバーレルが
良いなぁと思いました💁‍♀️



よくよく見ると特製えびグラタン👀

甥っ子①がえびアレルギーなので断念🍤


あーでもない
これも違う‼️
と1時間くらい迷って予約完了👏

それがこちら💁




❄️クリスマスパックS
❄️ポテトBOX

障がい年金とわずかな作業工賃で
細々と暮らすなんちゃってサンタ🧑‍🎄
もっといろいろ買ってあげたいけれど
今年はこんな感じのクリスマスで
許してもらいましょう👍

お昼にもらってきました🍟


カーネルサンダースさんが

サンタクロースさんの格好でした🎅


ど田舎のケンタッキーなのに

すごい人数のお客さん😅

この辺にこんなに人が居るのかと

驚いたわたくしです🫢


楽しいクリスマスをお過ごしください🪅

明日も佳き一日でありますように🫶