ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩








前回の記事も沢山の方に

ご覧いただきました📝

ありがとうございます✨


こんばんは🌙

連休2日目の今日🗓️


たまには美味しく飲もうと

缶ビールを冷蔵庫から取り出す私👩


その様子をチラチラ見ていて

何やら手に持ってイソイソと

ついてくる人がいました👵


結果的にこうなりました💁‍♀️



(左が👵ので右が👩の🍻)


賞味期限が近かったので大好きな

10%OFFのシールが貼られています📴


普段はあまり飲みませんが

しれっと飲める親子であることは

ちゃんと自覚している私たち😅


楽しく美味しくいただきました🍺

ご馳走さまでした✨


今日も佳き一日でありますように🫶