ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩








前回の記事も沢山の方に

ご覧いただきました📝

ありがとうございます✨


財布を変えるタイミング

こんばんは🌙

ミニ財布が流行っているようですが

私はずっと長財布派です👛


今使っているお財布は

使い始めたのがいつだったか

覚えていないくらいのご長寿😂


財布の角が擦れてボロボロで

流石にみすぼらしくなってきたので

そろそろ変えようかなぁと思案中です🤔


良いなぁと思っているのが

がま口になっている長財布😌



今使っているのはこんなの


薄型なので小さなバッグでも

場所を取らないしお札が

取り出し易くてとても便利です👍


基本的に財布はボロボロになるまで

使い倒しますが買い替えるとすれば

間違いなく今でしょ!と思う私です🙋‍♀️




さてどうしようかな😅


今日も佳き一日でありますように🫶

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する