こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇

田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩










今日も通所している作業所のお話😌


先日退職された職員さんと

入れ替わりに新しい指導員さんが

来てくれるようになりました👏


その環境に慣れるまもなく

今日は職員さん異動のお知らせ📢

4月から別の施設に行かれるとか😔


その指導員さんはもう十数年

お世話になっています👨

(一体何年作業所にいるんだ私💦)


『長いお付き合いですよねー』

と今日も懐かしく語りました🥹


とてもお世話になったので

何かお礼をと思うのだけれど

何も思いつかない不甲斐なさ😩





いつかのレクリエーションで

お芋と栗のスイーツを嬉しそうに

食べていた姿は目撃済み👀


こんなものを見つけました🍠




これ可愛い😍

お芋のどら焼きですって🎁


お礼の品はまだ決めていませんが

何かにお礼のお手紙を添えて

お渡ししようと思っています📨


とても字が上手な方なので

あまり手紙は書きたくない😅

でも心を込めて感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います💝


春は出会いと別れの季節🌸

また新しい出会いも

あると信じています😊


明日も佳き一日でありますように🫶