こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨

 

📩おまかせ広告です📩

 

 

 

 

 



スマホが不調で

パソコンから

更新しています💦

(更新の仕方が分かりません😂)

 

久しぶりに『最近観た映画』🎬




『今日も嫌がらせ弁当』

 

篠原涼子さんって

いい女優さんになったなぁと

しみじみ思いながら拝見しました

(あんた誰よ😅)


反抗期の娘に毎日キャラ弁を

押し付ける暑苦しい母のお話👩

(絶対に違うと思う🤣)


3年間お弁当を作り続けた母に

少しずつ心を開いていく反抗期

真っ只中の娘との愛情物語👏

(きっとこっちが正解😭)


わたしキャラ弁は好きじゃない😂

(だって食べるの可哀想だもの😢)

でもこの映画はほっこりしました🎥


是非みなさんにお勧めしたい作品です🎞️


途中から不調なスマホで書いています🤫

不具合があるかも知れませんが

お許しくださいませ🙇


今日も佳き一日でありますように🫶