ダンスの先生。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




確か昔は「バカにダンスは踊れない」とか
そおいったタイトルだったと思うんだけど。
この先生のブログがあまりにも衝撃的過ぎて
すごく読んでた時期がありました泣き笑い笑笑い




講師歴30年以上。
宝塚の振付なども手掛けるプロの振付師。




本当に久々に読ませて頂きましたが、
やっぱパンチ効いてますっ!笑叫びキラキラ
ガッツンガッツン打ち込んでます!笑叫びキラキラ




内容云々ではなく、これを言えてしまう事が
アンビリーバボです叫びキラキラ




習いに行ってみたいな!爆笑💕キャハ