Newレッスン! 4月開講 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




旦那君の働き方改革に伴いw
4月新規開講ですニコニコキラキラ


最近、林家パー子かハンナか問題が
起きてる気がしますw

近くでイタイ警察が目を光らせているので
捕まらないよう気を付けますw




New!!
【IZUMI Studio 横浜校】
◼️毎月第2&第4土曜日(隔週)
◼️17時30ー19時(90分)
◼️初級
※外部生3000円/1回

◼️クラス案内
基礎もやりつつ、毎回テーマに合わせた振付を座学も交えてガンガン踊るw振付メインのクラスとなります。






【4月スタートの課題曲】
シャービー バラディ
「hobak ala feyn」
振付 Tommy King
※WSで学んだ短く編集された音源を使用


シャービーバラディとはなんぞや?
現代におけるシャービーとバラディの違い。
気を付けるべき踊り方、などなどキラキラ
素晴らしい音源と振付を通して練習していきます。非常にためになる事を教わりましたので、皆さんにシェア出来たら嬉しいですニコニコ
一緒にお勉強してくれるメンバー大募集!


歌詞も含め座学が入りますので、必要な方は筆記用具をお持ち下さい。



Hannah