よく覚えとけ、どアホ! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


『BOY先生は、踊れない人より、踊れる人の方が好きなんだ!』

・・・









当たり前である。※但し、入門クラスに来てくれている生徒は除く。

一般的に考えて、何処の世界に『踊れるヤツより、踊れないヤツの方が好き!』と言う輩がおると言うのか?

『BOY先生のクラスは、あくまで、ダンサーの為に作られているクラスで、一般人向けじゃないんだ!』

・・・








フン!当たり前である。※但し、入門クラスは除く。

ダンサー向けにクラスの構成を考えずに、何者を基準にクラス構成をしろと言うのか?

ダンサーが学べ、かつ、楽しめるクラスでなくては、一般人も楽しめる訳がなかろうが。アホか?

ダンサーだろうが、一般人だろうが、ダンスを習いに来ているのだから、ダンサー向けのクラス構成であるのが適当と言うものだ。

45分や1時間程度の短い時間でダンスを楽しめるクラスも、この世には存在するそうだぞ?

ダンサー向けのクラスが不満なら、そうしたクラスに行けば良かろ ( ̄ー ̄)?


『BOY先生は、踊れる人の事は、よく見てくれるけど、踊れない人には目もくれない!』


・・・


これは違う。

私は、ダンサーだろうが一般人だろうが・・・










向上心のある者が好きで、そうした人達の事をよく見ているのだ。

ダンサーだろうが、一般人だろうが、向上するつもりの無い人達や、向上心が見えない連中には目もくれないだけである。

事の他・・・










こうした拗ねた考え、思いを持つ、拗ねた人間が嫌いで、見たくないだけである。

こういう輩ほど、何度も同じ注意を私にさせるからな ?

入門クラスに来てくれる生徒達は、正にダンスを始めたばかりで、決して踊れる人達ではないが、上記した様な拗ねた考えを頭に思い描く間もなく、毎回必死で、私にくらい着いて来るぞ?

下手でも、出来なくても、毎回毎回、何度でも何度でも頑張る姿は涙モンだぜ?




上記した様な事を考える暇があるならば、もっとクラスそのものに集中すべきであろうが!!

『ひがみ』にしか聞こえんわ!

上記した様な事をほざく輩ほど・・・

やれ誰それがアタシの場所を取っただの、やれ後ろに居ると振付が見えないだの、果ては他人の踊り方を批評したり、自分が楽しめなかったのは◯◯さんのせいだ!だのとほざくのだ!

場所が悪けりゃ、テメエが動けや (`Δ´)💢💢

振付が見えないなら前へ来い (`Δ´)💢💢💨

テメエは他人の踊りを批評出来るだけの実力があるのか?え (`Δ´)💢💢?

実力あるヤツはな?

こうした下らない事はほざかんわ (`Δ´)!

クラス内で、緊張感を失い、集中力が減退している証拠じゃ、ボケ (`Δ´)💢💢💨

加えて言うとな?

こういう事をほざく輩はな?

『自分肯定派』で『理屈屋』、勘違い野郎の頭デッカチばっかじゃ (`Δ´) !!


よく覚えとけ、どアホ (`Δ´)!