続く絶望…。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



絶望的に一時保育の予約が取れないのは
以前にも書きましたが、




まさかの。




受け皿だった隣駅の一時保育も満員!
予約取れませんでした叫びあせるギャァァァーーー




毎年この時期が一番混んでいて、
4月になれば保育園、幼稚園に移動するので
春先からまた落ち着くのが流れなんだけど、




週に1回、半日預ける事すら
叶わないなんてガックリガーン




リフレッシュ目的で利用するママさん達に
一言だけ言わせて欲しい。




迷惑🤤




ものすごーく迷惑🤤
  



あ。
二言になっちゃった真顔




とりあえず気分を上げるため
久々にレッスン着を購入しましたひらめきスマホポチ




何なら現状1着で事足りるんだけどw
ほら、そこは気分の問題なので笑笑い




正直ベリーダンスのレッスン着は
何かもう飽きちゃってw
どうしようかな🤔はてなマークと思ってたんだけど、
もはや裸じゃなきゃ良くないはてなマーク的なw




なので今回は趣向を少し変えて
ピタピタのスポーツウェアを購入してました




が。




買ったあとに
何かちょっと恥ずかしいかも滝汗はてなマーク
思い始めてます笑笑い




ピタピタだからねw




とりあえず届いてから考えよう笑笑い





(おまけ)
今週は雛祭りだよ爆笑