圧倒的な空間の力 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。

 

 

 

 

 

師匠 やましたひでこ の 沖縄の自宅

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

わーーーん!

この空間 引き出しを開けるとね

そこには 引き出しの概念をくつがえす

世界観があるの。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

引き出しって モノをしまっておく

ところでしょ

なのに なのに 

そこは まるで 魔法の扉!

 

 

 

 

 

だって モノをしまっておく場所でなくて

モノを 引き出し内で 良い眠りに

つかせてあげているようなんですもの。

 

 

 

 

 

食器だって 食器としての任務を遂行

した後は、疲れを癒す場所が必要だから

ゆっくり くつろがせてあげている。

まさに そんな感じ。

 

 

 

 

 

わたしたちが 仕事や社会生活で

一日の疲れを癒す場所が必要なのと

同じように。

帰宅した場所で 安心・安全に包まれ

無防備になって くつろぐ空間。

 

 

 

 

 

あなたが 疲れて 帰る場所は?

ぐちゃぐちゃな 家?

ゆっくり くつろげる 家?

 

 

 

日常づかいのタオルは。。。

ゴワゴワ?

ふっかふか?

 

 

 

あなたの1日の疲れをとる睡眠は。。。

窮屈な寝室でちぢこまって?

広々とした布団でゆっくり休める?

 

 

 

 

 

 

 

どちらだと 自宅で エネルギーチャージが

できて、明日の活力が生み出させるでしょう。

 

 

 

 

 

 

まるで 食器が 

自分の 出番で 最高のパフォーマンスを

できるように エネルチャージして

いるかのようだったわ。

そこには 緊張はなく ゆっくり くつろいで

360度 いつどこから 見られても

スタンバイok の 自分であることを

自然体で 表現しているかのような

そんな印象が 伝わってくるのは わたしだけ

でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

厳選したお気に入りを選びぬく

空間を味方につける

 

 

 

 

言葉で知っていることを

徹底的に 日常に 落とし込んでいる

究極の かたち!!!

 

 

 

 

 

それでも 進化し続けるのが

断捨離提唱者の やましたひでこ の

すごい ところです。

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

今日もお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

現在ブログランキングに参加しています。

 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com