やっちまった!洗濯物が… (。-_-。) 2−① | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

洗濯物にコロコロをかけました。
 
 
 
 
ズームアップしますね!チーン

 

 

 

 

 

見事でしょ?

ティッシュと一緒に洗ったの?って

思ったそこのあなた

 

 

 

 

半分当り で 半分ハズレ

 

 

 

 

 

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。ニコニコ

 

 

 

遡ること1日前

洗濯乾燥が終わり、洗濯機を開けると

いつもと違う光景が!!

ポケットティッシュのよろっとした袋を

発見。中身はそこに収まっておらず

見事に洗濯機内に散らばっていました。

 

 

ですが、洗濯物自体は

無事で 洗い直す必要はありませんでした。

ホッ ニコニコ

 

 

 

 

すぐに洗濯機の中にくっついている?

張り付いている?

ティッシュを拭き取りました。

 

 

 

そして今日 自分のこちらの衣類を

1枚だけ

おしゃれ着モードで洗濯したところ

こんな姿に。。。ガーン

 

 

 

あちゃー!

やっちまった!!

でもまあ いいかぁ。

 

 

陰干しして、乾いたところでコロコロ。

 

 

 

 

こんなことが起こっても

自然体でやり過ごせる自分を

自画自賛しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

現在ブログランキングに参加しています。

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com