断捨離 お茶会 | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

今日は
我が家で 断捨離お茶会でした。
 
 

 

ごきげんさまですラブラブ


やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

横山 和美です。ニコニコ

 
 
このためだけに来られ
前泊されたSさん。
美味しいお菓子のお土産も
ありがとうございます。
 
 
断捨離すると
人生が変わる!っていうことを
今日も
目の当たりにしました。
 
 
終了後は、ご機嫌空間を散歩 くつ
 
 
 
image
 
image

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

 

 

   ↓↓↓ 

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 



 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com

 

 

 


「ウチ、“断捨離”しました!」 
毎週水曜日 

よる9時~9時54分

BS朝日

https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

   ↑

片づけられない!

捨てられない!

家族の密着ドキュメント