窓を開けよう! | 和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

和美さんの みけんにシワを寄せないで出来る 断捨離

片付けられない、捨てられない、
捨てたくない、忙しい、
やってもリバウンド!
でも このままは不安…

何度も挫折したあなたへ!
あなたと同じだった私が 今 断捨離で
こんなに和やかに暮らしています。

断捨離の魅力や私の変化を
ブログに綴っています!

新鮮な空気、

陽光、暖かさ、清潔さ、

静かさなどを適切に整え、

これらを活かして用いること、

また食事内容を適切に選択し適切に

与えること

 

 

これは

ナイチンゲールの

『看護覚え書』(1860年)の文章です。

 

 

 

 

ごきげんさまです

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

横山 和美です。

 

 

 

 

 

窓 開けてますか?

 

 

 

 

花粉症だから開けれないって方も

いるでしょうし、それぞれ住まいの状況に

よって、環境は違ってきます。

 

 

 

ただね、空気が停滞してないか!

ここに意識を向けて欲しいです。

 

 

 

空気が停滞していると

なんとなく だるい

なんとなく やる気がしない

なんとなく 疲れやすい

なんとなく 鬱々する

なんとなく 怒りっぽい

こんなことがあるんです。

 

 

 

最近 窓開けてるかな?

カーテン開けてるかな?

 

 

新鮮な空気感じてます?

陽光、暖かさ、清潔さ、

静かさなど味わってます?

 

 

 

 

 

 

Enjoy life, Life goes on.

 

 

 

・断捨離すると変わります!

・断捨離すると変われます!

・断捨離すると本当は

 変わりたいのか 変わりたくないのか

 に 気づけます!

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございます。ラブラブ

 

現在ブログランキングに参加しています。

清き一票を! 

 ポチッして

  いただけたら と〜っても 嬉しいです。 

   ↓↓↓ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー 横山和美 のメニュー

 

■ご自宅訪問サービス  
 断捨離トレーナー 横山 和美 が  あなたの お宅に伺います

 

 

■ 音譜 オーダーメード レッスンのご案内 音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの公式サイト

https://yamashitahideko.com