71歳 プロポーションコンテストで全国大会に! | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。


『意識が変わる』
『身体が変わる』
『あなたのまとうオーラが変わる』

ウォーキングコーチの境 陽子です。

先日、71歳でコンテストに出場の生徒さん。




見事、全国大会に出場されることになりました!
(その時の記事はこちらから


何歳になっても挑戦、輝くって、大切だと、
改めて感じました。

生徒さんより、お礼のメッセージを頂きましたので、
掲載させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
陽子先生をはじめ投票に参加してくださったかたに、
感謝申し上げます
私がプロポーションコンテストに出場するにあたり、
大変、有意義な楽しいレッスンを
ありがとうございました。
お陰様で、ダイアナのプロポーションコンテストで
全国大会に出場するとが決まりました。
本当にありがとうございました。
全国大会も頑張ります‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1つ1つ、目の前の課題をクリアされて全国大会に行かれます。
まだまだ、71歳の挑戦は続きます。
私も全力で、お手伝いさせて頂きます❣️
一緒に輝いて行きましょう🌹



メッセージ、または、スタンプなどを送って下さいね🎵



このURLをタップまたはクリックすると、境 陽子を友だち追加できます。
http://nav.cx/jbB2nAM




◆最近の記事一覧
           ↓