専業主婦からミセスコンテストのファイナリストに! | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。




『意識が変わる』
『身体が変わる』
『あなたのまとうオーラが変わる』

ビューティコンシャスカレッジ
認定ウォーキングコーチの境 陽子です。




ミセスミズアースジャパン2022
日本大会が京都で開催されました。




コンテスト対策コースをご受講された
森川玲子さんが出場されましたので応援に駆けつけました。

出場を決意されてから、
『コンテストの右も左もわからないので』と言ってレッスンを申し込まれました。

私がミセスジャパン2020で、スピーチした
『何歳からでもチャレンジ出来る』
『歳を重ねるほど女性は美しい』
の言葉通りの玲子さん。

見事、日本大会ファイナリストに選ばれて出場✨

玲子さんの挑戦は、みんなに勇気と希望を与えたと思います💖

『Facebookからのお祝いメッセージが、たくさん届き、今、お返事が大変なんです🤣』と、嬉しい悲鳴をあげてらっしゃいました😊

エントリーから2次審査合格、そして日本大会までの約2ヶ月間。

新しい自分に出会えた玲子さんは、キラキラ輝いてらっしゃいました✨🎉

これからが楽しみです❣️


#ミセスミズアースジャパン 
#ミセスミズアースジャパン2022
#コンテスト
#コンテスト講師
#ミセスジャパン
#ウォーキング講師
#境 陽子



メッセージ、または、スタンプなどを送って下さいね🎵



このURLをタップまたはクリックすると、境 陽子を友だち追加できます。
http://nav.cx/jbB2nAM




◆最近の記事一覧
           ↓