宝塚大劇場 宙組 『ネバー セイ グッバイ』 | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。

『意識が変わる』

『身体が変わる』
『あなたのまとうオーラが変わる』

ビューティコンシャスカレッジ
認定ウォーキングコーチの境 陽子です。

宝塚歌劇団で永遠に愛する人は退団されてる 
元月組 瀬奈じゅんさん💕



現役で好きな人は、真風涼帆さん😍



今日は、宝塚大劇場 宙組を観劇してきました。


真風くんのどこが好きなのかな?
と、考えてたら、声が好きだと思った💖
甘い感じが心地良い😊

恋愛でも、お友達でも、相性が良い人を見極める時は、
声が好き、心地良いかどうかで判断すると良いらしい。

たくさんの生徒さんがいる中で、そのひとを好きになるって、ご縁ですよね🌹

相手役の潤花ちゃんが大人っぽいので、
大人の恋が観れるのが楽しみ💕

今回はコロナで、ほとんど休演になってたので、
観れなかった人も多いかも?

お芝居が終わったらあと、今回は一本物なので、
最後に少しだけショーがあります。
その時、銀橋でマントを回す真風くんは、
無茶苦茶カッコイイ💖

マントって重いし、まわすのは凄く難しいと
瀬奈じゅんさんが現役中におっしゃってたのを思い出しながら見てました。
宙公演を、もっと観たかったなぁ😭







メッセージ、または、スタンプなどを送って下さいね🎵



このURLをタップまたはクリックすると、境 陽子を友だち追加できます。
http://nav.cx/jbB2nAM




◆最近の記事一覧
           ↓