ウォーキングで若々しく過ごす | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。

『意識が変わる』
『身体が変わる』
『あなたのまとうオーラが変わる』

ビューティコンシャスカレッジ
認定ウォーキングコーチの境 陽子です。

大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。


いつまでも若くいたいと願いますが、でも、歳は確実に重なっていきます。

特に女性は、変化に敏感です。


身体の機能のおとろえ
肌のたるみ
髪や肌にツヤがなくなる

などなど、あげればキリがないことが、たくさん起きていきます。

アンチエイジングっと言う言葉が定着していますが、
実は私は、この言葉があまり好きではありません。

抵抗して老いと戦ってる感じがするからです。

私は老いを受け入れて、
だけど、
その速度を遅く、ゆるやかにしたいと思ってます。

必死感じゃなく、エレガントに歳を重ねたい。

あなたは、どう歳を重ねたいですか?


美しい姿勢と歩き方で、若作りではなく、若々しく過ごして行きましょう。









LINEからお問い合わせ・お申し込み頂けます。
メッセージ、または、スタンプなどを送って下さいね🎵



このURLをタップまたはクリックすると、境 陽子を友だち追加できます。
http://nav.cx/jbB2nAM





#ネットショッピングの購入履歴教えて 

#自分へのご褒美に欲しいもの教えて

#夏に向けて欲しいもの教えて