ここまで、する? お客様への対応が凄い! | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。

『意識が変わる』
『身体が変わる』
『あなたのまとうオーラが変わる』

ビューティコンシャスカレッジ
認定ウォーキングコーチの境 陽子です。

大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。


コロナ感染予防として、スーパーの入り口にアルコール消毒液を置いてらっしゃるところは多いですよね。
各自で手につけて入店する方法です。

先日、なんばスカイオにある いかりスーパーに行って驚きました。









いかりスーパーにもアルコール消毒液を置いてありましたが、
その横でお店の方が、買物カゴ 1つ1つ丁寧に拭いてらっしゃいました。





凄い✨

そこまでされてるスーパーを初めて見ました💖

後日、ホームページを見たら、『いかりからのお知らせ』の中に
っと、取り組みを書いてらっしゃいました。


お客様への対応がステキ✨








LINEからお問い合わせ・お申し込み頂けます。
メッセージ、または、スタンプなどを送って下さいね🎵



このURLをタップまたはクリックすると、境 陽子を友だち追加できます。
http://nav.cx/jbB2nAM