美しい姿勢と歩き方は、あなたの魅力を無限大に引き出します。
「輝くわたし」「なりたい私」「わたしは私の輝きを!」
ビューティコンシャスウォーキングコーチ 境 陽子です。
コシノヒロコさんのファッションショーに出演される前に
レッスンに来られたシニアチアダンスチームのファンファンさんのブログをリブログしました。
コシノヒロコさんが
『他人と比べてはいけない!』
『これが私よ!とはっきり自分の個性を表現するのですよ!』と
力強くおっしゃっていたそうです。
私たちは、他人と比べてしまいがちです。
私も、そうです。
「あの人みたいになりたい!」っと、強く思っていました。
でも、あの人と私は違います。
やっと、そう思えるようになりました。
コシノヒロコさんは
「自分の個性をしり、何を見せればいいのかを見つけるのが重要」
とも、おっしゃっていました。
私も、自分の個性を大切にしていきたいと思います。
あなたも、自分の個性を見つけにきませんか?
姿勢と歩き方が変われば、考え方や人生までも変わります。
私が、そのお手伝いをさせて頂きますね。
西宮・堺 中百舌鳥・上本町のスタジオでお待ちしています。
お申し込み:☆こちらから☆
☆メール・お電話・LINE@からも、お問い合わせ・お申し込み頂けます。
LINE@のお友達追加はこちらから
↓↓↓↓↓
アカウントID【 @hps9067u 】
