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自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

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昨日の記事

 

 

 

 

 

 

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オンラインビジネス

お悩み3選!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

初回コンサルで

いろんなジャンルの方と

お話するけど

 

悩んでいる内容って
どのジャンルの方でも

だいたい一緒!!

 

 

みんな同じようなことに悩み

同じようなところでつまずく。。。

 


そこで今日は、
オンライン収益化の

「あるある」な悩みと、

その解決法を紹介していきます!



まずは、言わずもがな...

1、集客の悩み

ハートブレイクSNSで投稿してるけど

 反応がない


ハートブレイク告知しても人が集まらない

 

 

この手の悩みの

一番の原因は

 

 

ただ知られていないだけグラサン

 

 

 

→どれくらいの頻度で投稿していますか?

→どれくらい告知記事をアップしていますか?

 

 

告知を1~2回したくらいでは

人は集まらない笑い泣き

 

しつこくアップし続けよう。

 

 

ちなみに集客とは

収益化のステップの

一番最初の部分ね



 

 

 

 

集客はゴールじゃない

 

で、人は

売り込まれることを嫌うから

 

告知だけでも

人は集まらないんだよね。

 

 

なので、人を集めたかったら

まずはお客様との信頼関係を築くこと。

 

小さな信頼の積み重ねが、

大きな成果に繋がります^^

 

お役立ち情報で

ギブが最優先だよー!

 

信頼は1日では築けないので

コツコツ続けていきましょう♡

 

 

 

 

2、 SNS投稿が続かない
 

 

ハートブレイク発信は大事だって

 わかってるけど続かない


ハートブレイク何を投稿したらいいか

 ネタが尽きてきた・・・

ハートブレイクSNS投稿に疲れた
 

これもよくある悩みの一つ。

実は、多くの人が

数字に振り回され

発信する目的を見失っているんです。

 

 

 

発信の基本は

「自分が」発信したいこと

 

ではなく・・・

 

「ターゲットさんが知りたいこと」

 


だから、この

ターゲット設定がブレブレだと

ネタに尽きるし

 

反応も得られないしで

 

SNSの投稿に疲弊していく。

 

 

「ターゲットは決まっていますか?」と聞くと

決まっていない方が非常に多いです!!

 

 

 


 

 

3、商品設計の悩み

 

ハートブレイク自分が何を提供できるのかが

 わからない・・・


ハートブレイクどうやったら高額商品を作れるのか

 商品のつくり方がわからない

 

特に、起業初期のに多いのが、

「自分には特別なスキルや経験がない」

と感じていること。

 

でもね

 

高額商品

すごいことを提供しなければならない

 

これって思い込みなんですよ♡

 

 

宝石赤人からよく相談されることは?
宝石赤自分が時間を忘れて楽しめることは?
宝石赤過去に乗り越えた困難や成功体験は?

 

 

書き出してみると

あなたの経験や知識の中に、

商品やサービスの種は

必ず眠っているのよ^^

 

 

そして、大事なのは

「何を売るか」よりも

「誰に売るか」

 

あなたができることで

どんなお悩みを解決できるか

 

そこも併せて

考えてみて!

 

 

image

 

オンラインビジネス
お悩み3選は

 

1、集客の悩み
2、SNS投稿が続かない
3、商品設計の悩み

 

でした!

 

 

あなたは

当てはまったもの

ありましたか?

 

( *´艸`)

 

 

みんな

こんな時代を経験して

乗り越えていってるんだよね。

 

 

乗り越えられるほどに

あなたの起業の意思は

強いかどうか

 

試されてもいる。

 

 

一緒に乗り越えていこうね飛び出すハート

 

 

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