人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 


インドに赴任している

兄家族がタイに遊びに来てくれましたー!



姪っ子たち♡


今どきの女の子って

大人っぽくなぁ〜と

自分の小学生時代のイモぶりと

比べて感心しておりました🤭


せっかくなので

みんなで記念写真❤️


かわいい😍❤️❤️



めっちゃお気に入りの写真になりましたラブ


象乗りから動物園

ナイトマーケット

ショッピング


兄家族とあちこち行ったのですが

今回インドからタイにきた目的は...





食材調達!!


なんと

食材調達休暇というのが

1年に1回


2泊3日の休暇と

旅費が出るのなそうな!


行き先は

タイとシンガポールで選べるんだって♪


バンコクは

本当になんでも手に入るからなぁ〜


納豆の種類の多さにも

感動してました🤭



クーラーボックスも持ってきて

出発直前まで

買い物と荷造りを繰り返し


ほくほくで帰っていきました爆笑



子どもたちも

久しぶりにいとこと遊べて

大喜び♡


姪っ子甥っ子たちに

何が一番楽しかった?と聞いたら


プール!!!


あんなにあちこち行ったけど

やっぱり子どもはプールが好きね😊


インドのマンションにも

プールはあるけど

節水で水が入ってないんですって👀


改めていつでもプールに水が入って

日本の食材はほとんど何でも手に入る

環境に感謝🥺


バンコクは世界一日本人が住みやすい

海外なんじゃないかな〜✨



 

 

アメブロ収益化の3ステップ!

無料プレゼント中!


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら