人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

 

このタイトルに飛びついた方

詐欺に気をつけてください〜!

本当にほったらかしで

月100万円稼げるとしたら…?

先日、年収1億円以上の社長と

お話しする機会があったのですが

 

そこにいくまでには

全く稼げない下積み時代が

あったとのこと。

 

最初から全部が

うまくいっていたわけじゃない。

 

一歩ずつステップアップして、

今の位置にいるんです。

 

 

そしてその社長さん

毎月何もしなくても

1000万近く入ってくる

成功をおさめていても今なお

 

誰よりもアクティブに

動いているんですよね~!



だから、最初から

「楽して稼げる」っていう話は、

ほとんどが怪しいもの!

 

そんなうまい話があるわけない、

って思うべきですね!



そしてね、

 

働かなくてもお金だけ

入ってくる人生って、

 

すごく退屈なんですってー!

 

 

たしかに人生って、

挑戦や成長があってこそ楽しいもの。

 

ビジネスをしていると、

苦手なことに挑戦する

場面もたくさんあります。

 

でも、

 

その挑戦の先に

成長がある!!

そして、何よりも

自分のできることで

 

誰かの役に立てる

やりがいと達成感♡

 

「ありがとう」と

感謝されたとき♡

 

ここに

お金以上の価値がある

私は思ってます♪



だからこそ、

ビジネスは

「楽して稼ぐ」ことが

目標ではないはず♡

 

自分自身の成長と、

お客様に喜んでいただくこと。

 

そこに

収入が伴ってくるのが

最高ですよね!!

 

 

私の理想は、

自分が働かなくても

収入が入ってくる仕組みを持ちつつ、

 

自分がお役に立てることで

社会と関わり続けていくこと。

 

そこに行きつくためには、

最初から「楽して稼げる」

に飛びつかないこと!

 

まだまだ40代!

 

コンフォートゾーンに

留まるには早すぎます。

 

いかに楽するかではなく

殻を破って、

新しい挑戦をしていきましょうー♡

 

 

 

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら

 

「モニター」と送って下さい^^

👇

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)