人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

前回の続きです。

 

 

ファスティング指導者となり

起業したわたし。

 

 

「起業するぞ!」というよりは

 

資格を取ったから仕事にできる

じゃあやってみようという流れで

 

ビジネスのやり方は

全く知らずの起業でした。

 

恥ずかしながら

それが個人事業主になるということも

確定申告することも

その時は知らなかった・・・

 

全てやりながら

覚えていきました。

 

まず自分の習った知識を

ブログにアウトプット

することから始めました。

 

ブログを書き綴るうちに

次第にお申込みが入るようになり

 

ありがたいことに

初年度で

ファスティング文化功労賞を

いただけるほどに

 

ファスティングを

広めることに貢献しました。

 

お客さまにも

ファスティングで

感動してもらえることが多く

 

起業して

世界が広がり

 

この仕事が

楽しくてしょうがなかった!^^

 

さらには、

食育活動にも精をだし

 

お味噌づくりを広めるワークショップを

全国各地で開催して回り始めます。

 

 

ブログの更新

SNSの更新

お客様のカウンセリング

ファスティングのサポート

ドリンクの発送

イベント企画・開催

確定申告

 

 

全てひとりでこなしてました。

 

忙しい時には

旅行先にまで

パソコンを持ち込んでたし

 

新しい資料を作ったり

SNSの更新ができなかったときは

 

夜な夜な徹夜して

やることもありました。

 

 

それで収入は

月に30万前後

 

パート勤めの時よりは

多かったですが

 

生活が豊かになったかといえば

交際費や研修費も増えたので

プラスマイナスゼロ。笑

 

 

「やりがい」だけで

無我夢中でやっていました。

 

 

そんな不安定な

自転車操業の生活に

 

ある転機が訪れます・・・

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

@840ohapg(@も忘れずに!)

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

提供中メニューはこちら

 

 

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)